市民テレビ局がCMを流します

このCMが流れる日程は以下のとおりです。 7/9~21 第99回全国高校野球選手権大会 西東京大会 7/23~28 準決勝 いづれも生中継 8/19  第50回三鷹阿波おどり 生中継

スタジオリニューアル

6月24日(土)~25日(日)に市民テレビ局のスタジオリニューアル工事が行われました。これまで「背景にロールカーテンを付ける」「背景画を導入する」「照明を変える」などスタジオの演出に効果が出るように、と少しずつですが手を入れてきました。しかし画面がハイビジョンとなり、横に広がりを持たせる演出に限界が生じてきたことや照明の効果が上がりにくいなどの意見もあり、編集機の導入と合わせてスタジオリニューアル案が承認されたものです。今までよりも明るくなったスタジオで、番組が撮影されます。乞うご期待!

お花見のひと時

むさしのみたか市民テレビ局では、時々局員向けのイベントを行います。 この写真は、井の頭公園での「お花見」の一コマ。 いつも真剣な面持ちで編集機に向かっている局員の意外な一面が見られます。

成蹊ブログ更新しました

課題番組の発表まであと2週間。 各チームとも完成に向けて毎日頑張っています。 「井の頭恩賜公園」という共通のテーマから、どのような番組が出来るか楽しみです。

アンコールアワー7月号 予告

試写会も無事に終わり、放送に向けての準備が整いました。 7月17日~31日まで放送いたします。 動画配信も合わせてお楽しみください。 番組内容 ● 三鷹駅から陸橋へ (2010年12月放送) ● 休みなく続く池の浄化作戦 (2010年12月放送)

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square